アオサギ、ダイサギ、チョウゲンボウ、オナガ、子どもたち、キツネ(5) | 身近な自然  

2020年1月27日月曜日

アオサギ、ダイサギ、チョウゲンボウ、オナガ、子どもたち、キツネ(5)

曇天の中、散歩へ。
細ケ沢川にいたアオサギとダイサギ 仲良し?

オナガ 群れでにぎやかだった

久しぶりにチョウゲンボウのテリトリに行ってみると、やはりいた!民家のアンテナに止まっていた。ボケボケの証拠写真。



保育園の子どもたちが大きな声で歌いながらやってきた。楽しそう~♪でも暖冬とはいえ、上着なしだよ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

足にょっきりの子が二人もいた{{ (>_<) }}ブルブル


今度はやや大きなお兄さんたちが走ってきた~

キツネは相変わらず、巣の拡張工事に余念がない様子。中はどうなっているのか。私でも入って行けそう?なくらい大きな穴になりそう。毎日新しい土が盛られている。夕方と朝方が作業時間のようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿